ここ最近、一日2回、朝と夕方に血圧を測っている。
結構落ち着いた数値(と言っても、普通の人よりは高いが・・・)が何日間か続いてて、
良い調子!!なんて思ってたのに、今朝は、ちょっと高め。
おまけに心拍数も速かった。

で、今日は午後から暑くなるみたいだから、午前中に走りへ行ったものの、身体も脚も重くて、辛い。
何度かプッシュはしてみるものの、だめ~~~~調子良くない。
リズムよく走れない。

家に帰って来て、今日の不調の原因を考えてみた。
で、そ~いえば、今日は血圧も高くって心拍数も多かった事に気づいた。

ん~~血圧って大切なんだとしみじみ思った日だった。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
