上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたカナダのあり得ない話・・・
先日、友達の家で鍋パーティーがあった時、私は鶏肉担当だった。
なので、肉屋へ鶏のもも肉を買いに行ったところ、店頭に見当たらない。
店員にもも肉は?と聞いたところ、今日はないって。。。。
えっ!?じゃ~明日は入る(鍋パーティーは翌日だった為)??と聞いたところ、分からないと。はい??ここって肉屋よね?
私間違えて、魚屋に来ちゃったのかと思ったよ。

そして昨日、スーパーにて。
ハムスライスを買おうと思い、どれにしようかと悩んでいた。
すると、今日はいつも買うハムが特売になっている事に気づき、店員さんに、このハムを150g下さい。スライスで・・・と言った所、そのハムは無いって。。。。
はい??でかでかと特売のサインが出ているにも関わらず、商品がないとな?!
じゃ~どのハムがあるの?と聞いたら、ハムはどれも無いんだよね、、、ですって。
あれれ~~Saleの看板が立ったまんまですけどぉ~~そしたら、看板下しましょう~。
これが夜遅くとかだったら分かるのよ、売り切れっていうのも。
でもねぇ~私が買い物へ行ったのって、午後2時ごろなんだよねぇ~、で、既に売り切れって、じゃ~人々は何時に買いに来てるんだよって感じ。

こんな事が日常茶飯事に起こるカナダって、どぉ~でしょ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。