上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、10月20日に行われた南会津にある伊南川ウルトラについて書いてみよう。
この大会は、タイムなどを狙う大会ではなく、100Kmという距離を楽しみながら走りましょう!というのがモットー。なので、チップなどはないのだ。

まず、伊南川って何処にあるんだろ??とそこから調べ始める。
なんでも福島らしい~。まぁ~復興の意を込めて参戦決定。
次に行き方検索。
新宿からツアーバスが出てるみたいだけど、団体行動が苦手な私はやはり個人で行くことに決めた。
で、今回は東武鉄道で北千住から鬼怒川温泉駅まで行き、

cf1d98015643ab6a3847f88b6cdbfd04.jpg



その後はレンタカーで現地入りすることに決定!
そして、お宿の方は、伊南川の街には、民宿系が多く、去年の京丹後で味わった民宿泊は、ちょっと勘弁という事でホテルを検索。
しかしながら、伊南川にはホテルはない。。。。
という事で、車もある事なので、ちょっと離れてるけど(車で20分~30分ぐらい)、
会津アストリアホテルに宿泊する事に。

a.jpg


しかも、このホテルには温泉もありなので、ラン&温泉と一度で二度楽しめるのだ!


つづく。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。