今更ながらですが、、、、明けまして、おめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。

今年は、ブログのUPをもう少し頻繁にして行きたいと思ってますので、
読者の皆様、今後共、よろしくお願いします。


さて、私の年末年始はと言いますと・・・
25日~30日まで、フロリダにてゴルフ合宿へ行ってきました。
5泊で5回プレー。
3日目のコースが、ホンダクラシックが行われる本格的なコースの為、
キャディーを付けなければいけないという決まり。
前回は、2人に1人のキャディーだったけど、今回は、一人に一人のキャディーというこれまた贅沢な事。
キャディーさんが、グリーンを読んでくれたり、打つ方向を教えてくれたり、残りの距離を教えてくれたりと、
まさに自分が大会に参加してるのではないか?!という錯覚に、、、、、
とそんな気分の良いゴルフをしたおかげで、ちょっとはゴルフも上手くなったに違いない(と信じたい)

30日にオタワに帰って来て、31日から7日まで今度は西海岸。
年末年始、南へ西へと北米大陸大移動でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
