こ~見えてもこのワタクシ、、、、眼の回りと、首には金をかけてるんですわ・・・・・
はい、シミは気にしなくても。
で、ネッククリームは、もぉ~クラランスって決めてるんだけど、
アイクリームに関しては、エスティーローダOnlyだったけど、最近は結構色々なブランドの物を試してる。
で、最近のお気に入りは、ランコムのアイクリーム。

93596.jpg


そのお気に入りのランコムのアイクリームが無くなったので、買いに行ったところ、
SEPHORAのお兄ちゃん一押しの!!

IMG-20130115-00609.jpg

を買っちまった。
何でもLAで大人気のブランドらしい・・・
しかも、

アルゲニストはヒアルロン酸をも上回る保水力を持つ多糖類の一種「アルグロニック酸(Alguronic acid、マイクロアルゲ由来の成分)」や ProPeptide3(テトラペプチド)に、レチノール等の即効性のあるアンチエイジング成分が高濃度で配合されています。
それにより10日で肌上での質感変化臨床結果も95%と言う驚異的な数字を叩き出しています。
その他にエラスチン線維が32%増加、細胞の生まれ変わりが51%、10日間で肌再生が96%という驚くべき結果が出ています。

との事。

本当かな??


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
