打てるのです!!!

トマトの続編・・・バナナ編のUPでございます。

バナナを買いに買いに行き、さぁ~実験!と思った日は、気温がちょっと暖かくなってしまった。
といっても、マイナス二けた気温には変わりはないのだが・・・
なので、今回の本命バナナ君は、夜中ず~っと外に出しておくことにした。

そして今朝、早くしないと気温が上がってしまうとの事なので、と言っても、その時の気温は-17℃だったが・・・慌てて実験開始。

IMG-20130126-00634.jpg

外に出してたバナナ。
若干、黒ずんでる感じ。。。。バナナを持った感触は、もぉ~かちんこちん。冷凍バナナになってました。

そして、実験開始。

IMG-20130126-00635.jpg


簡単に釘が打てちゃった。
今回は、ちょっと太い釘も挑戦、、、、
こっちも打てちゃった。

あのCM

http://www.youtube.com/watch?v=Po_B6SHWUdI

は正しかった。

でも、このCM-40℃の世界って言ってるけど、その半分のー20℃でもOKだよ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
