今日は久し振りに見た太陽でした。
やっぱり、人間は太陽に当たらないとダメですね。

今日はビクラムの後、友達とランチ。
週末のランチってあまりやってないんだけど、日曜でも餃キンはランチをやっているという事なので、行ってみた。
メニューは定食から、ラーメン、もちろん餃子がありました。
ラーメンだったら弁慶よね・・・だから、今日のランチはサンマ定食。
サンマが一匹丸ごと出てきました。
それに、サラダとご飯とお味噌汁がついて$8以下。
安いし美味いしかなりGOOD。
気に入った。
また行こう・・・!!

その後は毎週末のお決まり事・・・そうです、買出し。
家の近くのスーパーが閉まっちゃったから、ちょっと遠くまで行かなければいけないのよね。
まぁ~今日は友達としゃべりながらスーパーまで行ったから、そんなに遠くは感じなかった。

そして買い物の後、新しく出来た”ビアード パパ”へ行って来た。
リッチモンド店がOPENした時は行列が出来て、シュークリーム購入にも制限があったようだけど、DTは全然
すんなり買う事が出来た。
やっぱ、クリームいれたては美味い。
シューはサクサク、なかのクリームは日本人好み。

今日の食事はすべて満足。

天気も最高だし・・・幸せな気分で過ごせた一日でした。



(私ってかなり単純・・・かも。)



スポンサーサイト
コメント
太陽の 話かと 思ったら 殆ど食い物の話ね。v-8
ビヤードパパは こっちにも あるけど 美味いね。
甘いのあまり食べない 私も シュークリームだけは 昔から 食べてた。

シューファクトリーとか言うのもあるけど そっちは あまり行かない。
2008/06/16(Mon) 05:26 | URL | haji | 【編集
天気が良いと、何をしていても気持ちが良いですね~^^
秋刀魚定食が安い!子供と行くと、骨を取るのに苦労する割に、自分の口には入らないけどね~。
私もいつもは日曜日に買出しなんですが、昨日は”父の日”だったので、ハイキングに付き合わされて・・・今日か、明日に買いだしに行かないと、冷蔵庫が空です。
2008/06/16(Mon) 08:57 | URL | mika | 【編集
ホント太陽に
ようやく巡り合えたって感じだよね。先程はどうも!おっ、これが噂のシュークリームですね~。うわ~、美味しそう。楽しみ^^;
2008/06/16(Mon) 10:47 | URL | アイシス | 【編集
そろそろ次へのスッテプ行くかな~

今週末にでも連絡します。
2008/06/16(Mon) 11:47 | URL | mazima | 【編集
hajiさん
ビアードパパあるんだ・・流石、NYですね。

私は何気にヒロタのシュークリームも好きなんですよね。

mikaさん
今日はお邪魔しました。
元気な娘さん達に囲まれて、毎日、賑やかなんでしょうね・・・

アイシスさん
どぉ~でした?噂のシュークリームは。
アメリカへ行く前のカナダ土産になったかしら??

mazimaさん
本当ですか!?
次のステップへ行けます??
週末予約出来たら予約入れますね。

2008/06/16(Mon) 21:11 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
