今日はハーフマラソンの大会があった。
RUN仲間の4人が参加するというので、怪我をしている私はもちろん応援組。
4人のうち、3人とは何回か練習したことがあるので、彼かの走りが分かったから、見つける事が出来た。
人それぞれ、走り方ってあるんだよね・・・
遠くから見ても、あっ○○さんだ!って分かる。
まぁ~今日みたいなそんなに大きくない大会だから尚更なのかもしれない。
レースの後はもちろん給水!
今回は、チャイニーズレストラン。ちょっと家から遠いし、集合時間まで間に合わないということで原チャリ登場
うぅ~~~これがいけなかった。
今日、原チャリを転ばせてしまった。
そんなに大事には至らなかったんだけど、後ろのライトが壊れてしまった。
直さないと・・・(って、修理屋さんって何処にあるんだろう??誰か教えて下さい。)
でも、原チャリ売ろうかな?って思ってるんだよね。
それなのに直すべきなのか?治してから売った方が、高く売れるのか?それとも、このままで安く売るか…
まぁ~プロフィットはでないと思うけど。

飲茶の後、家に帰ってからは、いつもの掃除、洗濯を済ませ、ヨガへ。
今日のクラスは人数も少なかったせいか、先生がちゃんと教えてくれた。
やっぱり、きちんとしたポーズでやると、筋肉がプルプルいっちゃって、自分の筋肉の弱さを感じた。
RUNが出来ない今だから、基礎トレーニングをしっかりしないといけない。
ランスマの中に、とてもストイックな人が居て、今日はその人のストイックさを学びました。
私は自分に甘いからなぁ~
自分に厳しくしなきゃね。







スポンサーサイト
コメント
今日はお疲れ様でした!
原チャ、ショックですねえ。でも本当、
お怪我なくてよかったです。
壊れているのみて、事故があったのかとびっくりして
固まってしまいました、私。
バイクって、グランビルアイランドの入り口とかに
ショップがありますよね。大きいバイク専門かな。
他にもべスパとかの店があるとか聞いたけれど
どこなんだろう?
売ってしまうんですね。乗ってる姿かなり似合ってるけど、不便なんでしょうか?

自分を厳しくする・・・なかなか簡単にはできないことですよね。かめさんは十分厳しそうなきもするけど。
2008/06/22(Sun) 21:57 | URL | はr | 【編集
事故ったの?
大丈夫? 怪我無し?
まー アップしてるくらいだから 大丈夫とは 思うけど・・・。

安くても 早く 売ってしまえば!!!
そーすれば 事故もないからね。
2008/06/23(Mon) 05:25 | URL | haji | 【編集
知っている人が出ていると、応援も気合が入りますよね~!天気もま~ま~だったし、マラソン日和ってところかしら??
へっ、バイク・・・大丈夫ですか??この前”売るかも?”とか言っていたばかりなのに・・・直して売るか??直さずに売るか??どっちが得なんでしょうね~??イエローページでバイクショップを探して、電話で修理代を聞いてみたら如何でしょう。
2008/06/23(Mon) 08:38 | URL | mika | 【編集
応援ありがとう!!
昨日は朝早くから応援ありがとうございます。応援は嬉して元気が出ました。だけど、ホント最後苦しくって、何か言いたかったけど、余裕がとってもなくて、手をあげたつもりができていたのかよく分からないです。給水行けなくて、ごめんなさい。だけど、美味しかったならよかった。

しかし、走り方って特徴あるもんですよね~・・・

大丈夫ですか?原チャリ気を付けて下さいね。バイクやははrさんも言ってるけど、グランビルアイランドの手前にもあるし、たしかFir沿いだけど、4thの近くにありましたよ。ちゃんと直るといいですね。

ストイックな人って???と思ったけど、日記でだいたい分かったかな。だけど、かめさんも充分だけど。自分に甘い?あれで、バンマラ走った人はどう考えてもそう思えないけど^^;
2008/06/23(Mon) 09:46 | URL | アイシス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
