今週は3連休を取ることが出来たので、久し振りにオンタリオ州へ行く事にした。
本当は、こっちでゴルフ三昧とも考えたんだけど、宿泊代、ゴルフ代、ガソリン代等を考えると、飛行機でトロントへ飛んで、あっちでバケーションした方が安く上がる事に気がついた。
と、いう訳で、明日から3日間、トロントへ行ってきます。
帰りは水曜日の朝、空港から仕事へ直行かな??

PCはトロントへもって行かないので、日記のUPも出来ません。
帰ってきたらUPしますねぇ~

では、しばらくドロン・・・


コメント
おっ、いいねー。トロントでもゴルフかな?

楽しんで来てね~。
2008/06/27(Fri) 23:49 | URL | ハシルコ | 【編集
なぜトロントまで来るのにもう一声オタワまで行かない???
ってまぁしょうがないか。オタワはもうつまんないよね~(とあっさり)。またあたしの方からバンクーバーに行くよ。今度はMさんと二人で行きたいなぁ(夢)。
2008/06/28(Sat) 04:39 | URL | がんP | 【編集
ハシルコさん
トロントでゴルフはしないと思う。
観光と親戚付き合いの3日間になる事でしょう。

がんPさん
いやぁ~オタワを離れてから、オタワも良いところかも?!って思ったよ。
また、行きたいよオタワへ。
MさんとPさんがこっちに来てくれてた、面白のになぁ~
2008/06/28(Sat) 08:58 | URL | Miyuki | 【編集
バケーション!
良いですね~!バケーション!
と言いつつ、我が家もワシントン州にキャンプに行ってきました^^
やっと夏らしくなって、子供たちはプール三昧!
あっと言う間に、真っ黒です(笑
トロントも夏は暑いですよね??
2008/06/29(Sun) 17:25 | URL | mika | 【編集
な~んだ
近くに いたんね?

ちょっと 足伸ばせば よかったのに。
2008/06/30(Mon) 05:03 | URL | haji | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
