もちろん‘Change‘の最終回の話題でしょう。
いやぁ~90分、拡大番組の22分は、キムタク独占だもんなぁ~
スゴイよ。
ところどころ、間違えつつスピーチしているところなんて、とても自然で、きっと自分の言葉に変えて話している部分もあったのかな?なんて創造しちゃったり。

やはり、深津絵里と良い仲になるとは想定内だったけど。
一瞬、あのまま総理を続けるのかと思ったけど、結果は内閣解散かぁ~。
そう~きたか・・・

あんな総理、国会議員がいたら、私ももっと日本の政治に関心を持っていたかもしれないなぁ~
今は、日本の国会よりもカナダの方が詳しくなっちゃいました。
と言っても、今のカナダの政権は私の指示する党ではないので、関心は薄れてきておりますが。

さて、キムタクのドラマも終わっちゃったし、次はタケノウチ ユタカと山Pのドラマかな?
コメント
山P-が 出てるのは ウチの 嫁が 録画してるでしょうな!。

一応 ごくせんを 今 みてるようだけど 今回は いい男が 出てないとか 言ってた。 

俺も何かみようかな~
2008/07/15(Tue) 05:26 | URL | haji | 【編集
今日最終回だったんですね!!
私も4話までみました!!

youtubeで見たいと思います☆
かめさんが絶賛するってことはおもしろかったってことですよね☆楽しみにしてます♪
2008/07/15(Tue) 07:15 | URL | kinako | 【編集
お久しぶりでーす^^ずっと体調が悪くてPC全然見てなかった><

それより!かめさん!!誕生日おめでとうーーーーー!!!
2008/07/15(Tue) 19:31 | URL | bigmamacherry | 【編集
かめさん、

お誕生日おめでとう。 おたがい2日違いで人生のレベルを上げましたねーー。うちは何もしなかったけど、かめさんのお誕生日は??? これから一年、また、頑張りましょうね。 そうそう、最近はルーキーズ、いいらしいよ。 かっちょよいの出ているそうです。
2008/07/15(Tue) 21:39 | URL | まり | 【編集
hajiさん
確かに、今回のごくせんはv-218グーな男の子が出ていない。
でも、何となく観てしまった。
7月からの新番組 4つの嘘の第一回はバンクーバーが舞台になっています。
家も移っているので、是非、御覧下さい。

kinakoさん
ぜったい最終回みてね。
いつみても、キムタクはかっこいいから・・・(個人的な感想ですね。)

bigmamacherryさん
あれれ~~体調が悪かったんだ。
今は大丈夫かな??

まりちゃん
私も何もしないと思う。
もう、祝いv-20なんていう歳でもないしね。
でも、プレゼントv-25だけは、欲しいなぁ~
2008/07/15(Tue) 22:48 | URL | Miyuki | 【編集
見ましたよ~
"Change"の最終回、日本で見ました!長いセリフよく覚えんな~と思いました。確かにもっと庶民派で、若い人がなって欲しいなと思いました。

嵐の番組もあったね~。いや~、みんな結構料理が上手な人多いよね~、最近のジャニーズの人は。すごい!

ところで、誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日が送れることを祈ってます!今年もかめさんにとって実りある一年でありますように!!
2008/07/16(Wed) 02:59 | URL | アイシス | 【編集
お誕生日おめでとう!今日ももうすぐ終わってしまうけれど、いい一日だったことを願ってます。
そして膝が早く治って素晴らしい一年になりますように!
2008/07/16(Wed) 22:10 | URL | ハシルコ | 【編集
アイシスさん、ハシルコさん

ありがとうございます。

2008/07/16(Wed) 23:00 | URL | Miyuki | 【編集
私もかめさんと全く同じこと思いながら観てました!
一人であの長セリフ。
それもとても自然な感じに。
お見事でした。

次は私も竹野内と山口Pの医療ドラマですね!
2008/07/17(Thu) 06:28 | URL | たけやん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
