オフィスの上には、ビトンとグッチのショップがあり、仕事の後、ビトンショップへ入った。
昨日の代償品を買わないと・・・

1周くる~っと回って、気に入ったって思う鞄があんまりなかった。
でも、このまま家に帰るのも何だかしゃくだしって事で、何かを買うことにした。
お財布でも買おうかな?と思ったんだけど、そんなチープな物で済ませたくなかったから、やっぱり鞄狙いで。

お店をもう一度良く観て、これ!っていうもの発見。


018_convert_20080718125931.jpg

色は赤と、ワイレッドがあり、赤も可愛いけど、やっぱりワインレッド(濃い紫)だよなぁ~という事で、購入。

お店に入ってからこの鞄に決めて、お金払って、お店を出るまでの要した時間、およそ15分。
衝動買いも良いところ。

とりあえず、第一弾GET。
次は何にしようかな?
明日は、グッチでも見に行こうかな?



コメント
怖えぇ~v-12いくらすんだよこれ?
しかも第一弾ってw
やっぱ女を怒らすと怖いね~
2008/07/18(Fri) 04:28 | URL | いたろう | 【編集
財布では なかったんですな。

同居人の事考えて 財布でも・・・ な~んて 話を コメント昨日しましたが これって 鞄になると どんくらいの 値段になるんでしょう? v-12

けど 機嫌治ったの?
2008/07/18(Fri) 04:45 | URL | haji | 【編集
いたろうさん
実は私は根に持つタイプなんですねぇ~
鞄一つで許すわけないじゃないですか!!
ちなみにこの鞄のお値段、10万円くらい。安いもんでしょ!

hajiさん
財布なんて・・・そんな小さい物。
値段はまだ安めだったと思うよ。
今日はティファニーへでも行こうと思ってます。
次は装飾品!

機嫌・・・
まだまだかな?
2008/07/18(Fri) 09:13 | URL | Miyuki | 【編集
そういえば、
ビィトンのお店めちゃくちゃ仕事場から近いですね~。ティファニーも!!これは奥様を大事にしない代償だよね~。鞄ぐらいなら安い、安い。だけど、大蔵省も甲斐性があるからできることだと思うけど・・・ いやいや。
2008/07/19(Sat) 03:06 | URL | アイシス | 【編集
うん、うん、どんどん買え買え。 約束を自分の遊びの為に破った上、貴女に罪をきせようとは、その根性が悪い。 泣きつかれるぐらい買いましょう。 ちなみに、私は誕生日にダイヤの指輪を買ってもらえなかったので、クリスマスでもらうことに自分で決めました。
2008/07/19(Sat) 12:33 | URL | まり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
