来年の東京マラソンの受付が本日(22日 日本時間)から始まった。
早速、東京マラソンのHPへ行き、申込をしようと思い、日本語版の方をクリック。
自分のメアドを入れると、本登録のURLがアドレスに送ってくる仕組み。
そこから、登録開始・・・
あれれ~~海外の住所はどぉ~やって入力したら良いのかしら??
そ~です、海外からの申込の人は、英語のページから入らなければいけなかったのです。
仕切り直して、英語のHPより必要事項(と、言ってもメアドだけだけど)を入力し、メールにIDと暗証番号が届き、URLからそれらを入力して、自分の名前、住所の入力がやっと出来た。
そして、2009年の東京マラソンの予想タイムの申告も、希望ということで記入してみた。

膝の調子は相変わらずで、RUN出来てないけど、11月までは走らずに我慢、我慢。
11月以降は、本格的な練習に入れたらいいな?と思います。

その前に、来年の東京マラソンも当たりますように・・・

スポンサーサイト
コメント
また 走れるように なるといいね~

来年 東京で 走って そして また バンマラにも でるの?

NY マラには 応募しないんだ~
とにかく 当たるといいね。
2008/07/22(Tue) 04:52 | URL | haji | 【編集
東京マラソン
登録開始になりましたね~!!メールが来てましたよね。
しっかり膝が治ってまた走れるようになるといいですね!!抽選当たること祈ってます!

3月だと走りやすくなるでしょうね。ビデオ見てたら、興奮してきましたよ~。今度はいつ走れるかな?
2008/07/22(Tue) 14:13 | URL | アイシス | 【編集
hajiさん
とりあえず、東京で走って、バンマラで1年の締めくくりにしたい感じかな?
でも、来年は東京の後、バンマラまで2ヵ月弱しかないから、ちょっと考えもんですが・・・
その前に、東京当たればですけど。

アイシスさん
アイシスさんは申込しないのかな?
来年、東京で会えたら嬉しいんだけど・・・
来年の東京はランスマからは何人の人が行くのかしら?
もしかしたら、私だけ!?
2008/07/22(Tue) 21:50 | URL | Miyuki | 【編集
早速申し込みだね。早く膝が治ることを祈ってます。

ところでかめさん、来年の東京マラソン、3月の下旬らしいよ。お彼岸の頃。なので、バンクーバーマラソンまでは1ヶ月ちょとしかないんだよ。短すぎませんか?
2008/07/22(Tue) 23:06 | URL | ハシルコ | 【編集
ハシルコさん
申込完了です!
あとは抽選に当たることと、膝が治る事を祈るばかり・・・

そ~なの・・・東京とバンマラの間が1ヵ月弱しかないの。問題なのよ!!!v-31
2008/07/24(Thu) 09:03 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
