毎年行われる、国別対抗の花火大会。
土曜日の今夜は、初出場のアメリカ。
この花火大会は、毎年3カ国対抗戦で行われ、テーマに沿った音楽と花火を披露するもの。
初出場のアメリカはどんなものなのか、お手並み拝見。
DSC00149_convert_20080727152445.jpg

ぶっちゃけバッチぐぅ~~~でした。

DSC00136_convert_20080727153306.jpg

曲と花火がマッチングしてて、何とも言えない感じ。
花火自体は、隅田川の花火には到底負けるけど、この間の水曜日のカナダの花火より全然まし!
アメリカ良く頑張った

来週の水曜日は中国(なんか、毎年参加してるような感じ・・・・
今年は是非、アメリカに優勝してほしい。



*かつて日本もこの大会に出ていたが、出るたびに日本が優勝してたので、出場停止になってしまったとの事。
やっぱり、花火は日本ですよね・・・
コメント
あめりか は 凄いの?
じゃー 毎日のように 花火大会が 見られるんだ~
いいな~ 今度 お邪魔しようかな~ (家族で)

アメリカのv-497 花火って v-32そんなに 凄いんだ~。
日本は でないの?

出るんだったら v-496日本に優勝してv-20ほしいな~。
2008/07/28(Mon) 04:54 | URL | haji | 【編集
花火見たんですね~
音は聞こえてきても結局行かず仕舞ですね~。水曜日もダウンタウンから帰るバスで見ましたが・・・ どうでも人ごみはいいですね~。だけど、かめさんとこはお家から見えるのかな?うちも反対側だったら何とか見えるのにな~。アメリカそんなによかったですか?水・土といないので、見れないけど・・・ 

日本はそういう理由だったんですね~。昔見てて、やっぱり日本だな~と思ってたのに。
2008/07/28(Mon) 11:50 | URL | アイシス | 【編集
hajiさん
今回、初出場のアメリカは、思ったよりGOODでしたよ。
毎日ではないけど、2週に渡って週2回あります。
花火大会と言っても、たかが20分ほどの大会ですけどね・・・今度是非、カナダ西海岸へお越し下さい!

アイシスさん
ラッキーな事に、家から花火が観えるんです。
写真はすべて家から撮ったものです。
もうちょっと暑かったら、美味しくv-275が飲めるんだけど、寒いのよねぇ~~

今度の水曜日は中国。
きっと、どぉ~なんでしょうかね?

2008/07/28(Mon) 21:38 | URL | Miyuki | 【編集
何か日本が出場停止ってムカつくね。

花火はヤッパ日本っしょv-496
2008/07/29(Tue) 04:45 | URL | いたろう | 【編集
いたろうさん

そうそう、やっぱ花火はニッポン!ちゃちゃちゃ。


2008/07/29(Tue) 10:40 | URL | Miyuki | 【編集
No title
昨夜、白髪頭とあーたの元上司の三人で神田の鉄火巻が美味しい店で、暑気払いをしました。
軽く飲んでそれぞれ帰宅途中、白髪頭は京浜東北が落雷で運休になり、途中駅から延々待ってタクシーで帰宅しました。高い飲み代やね。
白髪が帰宅した時には、わたしゃ風呂入って寝てました。日頃の行いの良さやね。
2008/07/29(Tue) 23:05 | URL | 関西人 | 【編集
No title
関西人さん
いつものお店に、いつものメンバーでですね・・・
F4には1人かけておりますが??

ところで、落雷で電車が運休とは、それはお気の毒でした。ほんと、高い飲み代になっちゃいましたねぇ~~。


>日頃の行いの良さやね。
胸に手を当てて、v-12よ~~~く考えてみましょう!
2008/07/30(Wed) 09:15 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
