調子わる~~~~い。
今週は日曜日、火曜日と変則的な休み。
やっぱ、2ヵ続けて休まないと疲れが全然とれません。
しかも、昨日は激しい胃の痛みに悩まされ、久し振りにきたぁ~~~あの辛い胃の痛み。
日本で社会人していた時は、何度、胃カメラ、バリウム検査を受けたことか・・・・そういえば、医者に言われたっけ。半年に一回は検査しなさいって。
あ~~もう、久しく検査なんかしてないなぁ~~

それにしても調子わるっ。

こんな調子でも会社へ行かなければいけないという辛さ。
病欠なんて許されない、そんな馬鹿な事があるかい!?って感じなんだけど。

あ~~辛い。


コメント
No title
大丈夫?辛そうだね。病欠できないなんて、こっちの医療当てにならないのに、うちで養生もできないの?無理しないでお大事にね。
2008/07/30(Wed) 22:13 | URL | ハシルコ | 【編集
No title
本気で水泳はじめませんか?
2008/07/30(Wed) 23:55 | URL | mazima | 【編集
No title
やはり日頃の行いの良し悪しと飲みすぎなんじゃろ。
わたしゃ、毎日飲んでますが、元気です。
2008/07/31(Thu) 00:07 | URL | 関西人 | 【編集
No title
私も、検査しないかんわ。
お大事にねっ!
2008/07/31(Thu) 04:30 | URL |  | 【編集
No title
ちゃんと 検査しないとね~
私は 歳が 歳なんで 半年に1回は 健康診断。 ちょっと お薬を 貰うのに 処方箋が 半年おきに 更新しないと いけないから ってのも 理由がありますね。

とりあえず お大事に。
2008/07/31(Thu) 04:41 | URL | haji | 【編集
No title
ハシルコさん
ありがとう・・・ちょっと回復傾向。
会社、休めないから頑張るしかないです。

mazimaさん
本気で水泳始めません。v-16

関西人さん
毎日酒v-275飲んでるのに、何で元気v-91なんでしょう??
やっぱ、ストレスがない人はいいですねぇ~~

hajiさん
半年に一回は検査してるんだ・・・
やっぱそうだよねぇ~
私もそろそろGP見つけないと。

2008/07/31(Thu) 21:38 | URL | Miyuki | 【編集
No title
昨夜は、金曜日であり、飲み会でもあり大騒ぎしたそうな。(覚えていない)この頃、深酒すると記憶がない。何を喋ったのか、何をしたのか。特に、女性がいる場合は、手相を見る。とかで触る。これはパターン化されているらしい。翌日、失礼があってはいかんので、恐る恐る昨夜の状況を聞く。
大方、大丈夫ですよ。と言ってくれるので安心はしているのだが・・・・・・。
2008/08/01(Fri) 19:37 | URL | 関西人 | 【編集
No title
関西人さん
相変わらずですね・・・
手相を観る癖、知らなかったんですか??
いつもその手使って、おねーちゃんの手を触ってましたよ・・・v-8
2008/08/01(Fri) 22:56 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
