今、団体様が来ている。それも未成年者の集団。
本人達は観光気分。ついた初日から、色々な事をしてくれている・・・しかも何かにつけて、かわいぃ~~の連発。信号観て、かわいぃ~~って言って写真と撮ってるのにはビックリした。
信号の何処が可愛いんだ・・・
そんな彼ら、やはり何かにつけて不平、不満だらけ。
少しは耐えるという事が出来ないのだろうか??
それに努力という事をしない。道が分からなかったら、自分で地図見て行ってみるとか、そ~いう冒険心はないのだろうか??
自分で調べる、考えるという事は出来ないのだろうか?
確かに、聞くのは一時の恥ということわざはあるが、君たちには当てはまりませんから・・・
何だか益々、調子が悪くなります。

ところで、この間の花火大会は中国でした。

DSC00154_convert_20080802150117.jpg

体調が悪かったので、家の中から鑑賞でした。窓越しに見た花火だったけど、迫力満点でした。

DSC00155_convert_20080802145939.jpg

いよいよ土曜日はファイナル。
3カ国(カナダ、アメリカ、中国)そろっての打ち上げとなります。
今年は何処の国が優勝するのか楽しみ・・・・
でも、私は明日の夜からAWAYなので、ファイナルを観る事が出来ません。
残念。


コメント
No title
Away? まさか バスで移動しないよね。v-8 生首切られないようにしないとね。v-40

若者=バカものですから 気分悪くすると自分だけ疲れるからね。  ま~がんばりましょう~。
2008/08/02(Sat) 08:17 | URL | haji | 【編集
まさか・・・
hajiさん
まさかバスは使いません。
ちょっとかる~くv-19ひとっ飛び。2泊3日のプチ旅行です。
(毎年恒例の家族行事ですが・・・)

それにしても、恐ろしい事件ですよね・・・・
安心してバスにも乗れない世の中になっちゃいました。


2008/08/02(Sat) 10:11 | URL | Miyuki | 【編集
No title
私もニュース見てビックリ!!怖いよね。。
そういえば、カナダに例のAJがライヴで行くから、行こうかなって思ったら、ファンクラブから金額発表が・・何と3泊5日で36万だってーーー><無理!もし行ったら会えるかも?なんて思ってたんだけど・・・
2008/08/02(Sat) 23:33 | URL | bigmamacherry | 【編集
No title
相変わらずすごそうーーーな団体ですね。
うちのリゾートにもいますよ。
言葉の使い方から、仕事に対しての姿勢からはたからみてて、イラってしてしまいます。
このイライラをどうやって消化するか、が目下私の目標です。
2008/08/02(Sat) 23:33 | URL | yoshie | 【編集
夏らしくなった!
ページ変わりましたね!こんなきれいな海のある場所へ行きたいな。

ところで、体調大丈夫ですか?私も胃はよくない方なので、よく分かります。無理せずに休んでくださいね~!!

未成年の団体ってめちゃくちゃ大変そう・・・ あ~、その信号可愛いっていうの分かる気がする。彼が前に修学旅行生のアシスタントをしていたら、どこに行くのにも何を見て、「きゃ~、かわいい」って言っていたのにびっくりしてた。ま~、冷めているのよりいいのかもしれないけど・・・
2008/08/04(Mon) 21:06 | URL | アイシス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
