大したもんだ、北島!
100Mに続き、200Mも金メダル
しかも2大会連続なんて、並大抵の事ではない。
この4年間、どんなに練習したんだろうか・・・
世界新は出なかったけど、五輪新で金メダルなんだから、上出来です。スゴすぎです。

そんな事より・・・野口みづき。
残念
出場出来なくて、一番辛いのは本人だろうけど、これだけ多くの人がマラソンに注目してて、しかも2大会連続の金!をと期待していたのに、マラソンファンもガッカリしている事だろう。
野口みづきの変わりの人を立てないというのは、何故なのか??
そのために補欠が居たと思うのに。

女子マラソンが行われるのが、日曜日(現地時間)なので、カナダの土曜日の午後になる。
今週末は仕事が休めそうにもないので、ビデオ録画をすることに。
(家のVCRの使い方がいまいち不安で、分からないので、知り合いに頼んじゃった
さて、土佐礼子と、中村友梨香が何処まで頑張ってくれるか楽しみです。


コメント
No title
野口が1番辛いだろうね。圧倒的な速さたっだんで
残念です。
補欠立てなかった日本陸連は責任重大ですよ!
高橋尚子に走らせたかったな~
2008/08/14(Thu) 07:27 | URL | いたろう | 【編集
No title
いたろうさん

本当に残念です、野口みづきが出ないのは・・・
ん~Qちゃんはどぉ~かな?もう、彼女の時代は終わってしまったような?気がしますが・・
2008/08/14(Thu) 21:26 | URL | Miyuki | 【編集
No title
なんだか 日本陸連が 補欠は いらない! とか 言ってこういった結果になったようですよ。

北島すごいね~。  柔道は 最悪! 男子体操は まあまあかな。

そんで カナダ勢は どうしてしまったんでしょ?
次の バンクーバーで 大量のメダルを 取る前の ジョークなんでしょうかね???。
2008/08/15(Fri) 04:54 | URL | haji | 【編集
No title
hajiさん
男子の体操はメダル取っただけでも、上出来ですよ。

カナダ勢は・・・何も言えません。
基本的に夏のオリンピックはダメな国なんでしょう。2010年の冬に期待します。
2008/08/15(Fri) 08:02 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
