今年の帰国はいつにしようか?と迷いに迷い、エアーカナダのシートセールが終了するという8月末にチケット購入。

他のスタッフと休みがダブらないように、皆で話し合いながら帰国日決定。

今年は11月末から12月初旬の2週間。

来年の東京マラソンは3月だからなぁ~(って、まだ当たってないけど。来年は当選するかなぁ?)
それまでに有給が増えるから、今年中に有給消化。
全て使い切りです。

それにしてもTAXが高い。
チケット代と同じくらいのTAXがかかる。
シートセールで安いチケット買っても、意味なし

帰国まで2か月ちょっと、痩せなきゃ~~~
コメント
俺も 今探してます。
タイムリーだね~

昨日、 ANAに AMEXから ポイント うつして 来年1月に 帰国する分の 予約を 入れてます。 

中旬の 10日間くらいかな~ 何せ タダ券なんで キャンセル待ちなんだけどね~。
ANA曰く ローシーズンだから大丈夫でしょ!だって。v-221
2008/09/05(Fri) 05:07 | URL | haji | 【編集
No title
かめさんも日本行きですか!私は今回初めてJALで成田経由です。
確かにチケット高い!去年と同じ時期なのにも関わらず、2人分なので合計700ドルくらいアップ。来年はどうなってしまうんでしょう。
それはさておき、日本の秋を楽しんできましょうねー。
2008/09/05(Fri) 22:26 | URL | ハシルコ | 【編集
日本、行くのぉ??
いいなぁ、日本。こないだ帰ったばっかりだけど、やっぱりうらやましい・・・。11月のその時期ってカナダの最も嫌な時期だからそれを抜け出せるだけでも最高!

シートセールでいくらくらいだった?今度は私も帰る時期を考えなくては・・・。何しろチケット代が高すぎる!
2008/09/06(Sat) 05:52 | URL | がんP | 【編集
おこしやす。。。
2週間だけぇ~?
美味しい物食べて帰ってねぇー。

2008/09/06(Sat) 08:34 | URL | Heidi | 【編集
又!帰るの~??
もう、この前帰ったばかりじゃないですか~??
羨ましい、限りです。
東京マラソンか!今年は応募しようかな~??と思っていたけど、帰れるかどうか・・・不明だし・・・見送りかな~!
実家が横浜なので、早朝横浜を出ても東京マラソンのスタートには間に合うのかな??
日本の秋・・・美味しい物が沢山ありますね!帰る前にお会いしたいです^^
2008/09/06(Sat) 11:49 | URL | mika | 【編集
No title
v-17 hajiさん
AMEXからANAにポイント移せるんだ。
来年の1月の帰国がもうキャンセル待ちだなんて・・・ポイント使える席数少なすぎですね。

v-22 ハシルコさん
JALはいいですよ!
2月帰国した時に使ったけど、やっぱ日本のサービスは最高ですね。

それにしてもTAX高すぎです。

v-20 がんPさん
そうそう、雨のバンクーバーから脱出です。

私のチケットはシートセールで$1200ぐらいでした。がんPさんは夏に帰ったから、もっと高かったんじゃない?

v-25 Heidiさん
いきますよぉ~~
でも、関西にはいけないなぁ~~。その時期、関東方面へ旅行にこない?

v-29 Mikaさん
この前って、2月ですよ!
あれは、特別帰国です。
来年の東京マラが当選したら、今度は3月です。チケット高そうv-12

日本は始発が早くから動いているので、スタート時間に間に合いますよ!
みかさんも応募してみてよ・・・
2008/09/06(Sat) 16:48 | URL | Miyuki | 【編集
楽しみだね~!!
一番いい時期に日本に帰るんじゃない?だけど、ホントタックス高いよね。

だけど、かめさん、帰るまでに痩せなきゃって・・・ 太ったように見えないんだけど・・・
2008/09/07(Sun) 11:34 | URL | アイシス | 【編集
帰国?!
帰ってくるんだ~v-218
今チケット高いよね><高いお金を払うんだから、日本でいっぱいエンジョイしなきゃ損だね(笑)
2008/09/08(Mon) 18:56 | URL | bigmamacherry | 【編集
No title
v-20 アイシスさん

それが、やばい事になってるのよ!私の体重・・・
2kg増です。
この微妙な2Kgがとっても大切・・・
あぁ~なかなか落ちません。

v-16bigmamacherryさん

久しぶり!
先週の金曜日、バックストリートのコンサートがありました。
前日でも券を買えたのですが、私は行かなかった・・・だって、誰も行く人がいなかったんだもん・・・
bigmamacherryさんがいたら。
2008/09/08(Mon) 19:39 | URL | Miyuki | 【編集
行きたかったの(泣)
でもね、子供連れて行かなきゃだから、面倒見ててくれる人がいないと・・・って思って諦めたe-263行ったらかめさんにも会えると思ってたんだけど。。。
前日までチケット買えたって・・・^^;;;やっぱり90年代だからね(爆)日本に帰国したら今度こそは会えるかな?!
2008/09/09(Tue) 17:44 | URL | bigmamacherry | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
