やっと休みが来た。
今週は疲れた、疲れた
何で今週はこんなに疲れたんだろう??
忙しさはいつもと大して代わらないんだけど、何故がとても疲れた。
お酒も、二日酔いになるほどは飲んでないし・・・大人飲みしてたはずなのに。
弱くなったとか?

たぶん、この疲れはウィークデーに運動しちゃったから?!かも。
ここ半年、運動らしい運動をまともにしてなかったから、体力が落ちているのは知っていたが、こんなにも落ちているとは・・・
またゼロからのスタートです。

どーやって体力させていけばいいんだろう?
どんなトレーニングしていったんだっけ?!
忘れちゃった
まぁ~少しずつコツコツと体力をつけて行くしかないですね。


スポンサーサイト
コメント
疲労・・・
私も今週疲れました・・・
と言うより、疲労が抜けてくれません・・・
やはり、2ヶ月間のケベック滞在、マラソンと車で帰ってきた疲れは、年老いた体には、かなりの負担だったようです。
金曜日に久しぶりに走ったんですが、足が重~い!
私もゆっくり!じっくりと始めます^^
2008/09/07(Sun) 10:56 | URL | mika | 【編集
No title
昨日と今朝、久しぶりにロードバイクやったら、全身筋肉痛。

年齢じゃー
2008/09/07(Sun) 18:57 | URL | ゴル吉 | 【編集
No title
v-22 Mikaさん
そりゃ~疲れるよ。
フルやってから疲れが取れないうちに、車の旅でしょ!

お互い、自分の体を労わりましょう・・・・

v-22ゴル吉さん
全身筋肉痛ですか。
あはは~~やっぱ歳には勝てませんね。

2008/09/08(Mon) 08:28 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
