魔王が終わっちまった・・・

7月から新番組になって、何を観ようかと考えて、結局、嵐の唄が主題曲でもある魔王に決定
(その他にも、Tomorrowやバンクーバーが舞台になった‘四つの嘘‘なども見たけど)

回を重ねるごとに、何が起こるか分からない、驚きの連続。
そして、巧妙な手口での復讐。
いやぁ~~さすが韓国ドラマ
スゴイ!の一言。

そして最終回。
これまた、そ~終わるか・・・って感じ。
日本のドラマに慣れている私なので、最後はハッピーエンドに終わるんだろうな?と思っていたが、えぇ~~~主役が死ぬのぉ~~
日本のドラマじゃ~ありえな~~~~~~い
しかも最後、何だか意味ありげなCM
もしかして続編!?
そう簡単には終わらないのが韓国ドラマの特徴。
続編がありそうですね。

続編といえば、山Pのコードブルーも2009年春にスペシャルが放送される予定。
山Pはフェローを卒業から始まるのかな?

日本を離れてから、日本のドラマを良く観るようになりました。
今では、日本にいる友達よりも、日本のドラマ詳しいようです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
