これぞ秋晴れ
今日は、とっても良いお天気、気温も上がって、スタンレーパークには人が沢山。
そんな中、今日は久し振りに70分走。
ふくらはぎに違和感はあったけど、こんな日に走らずにはいられない。
ゆっくりを心がけ、他のランナーに抜かされても、じっと我慢、我慢
初めの30分・・・
辛かったぁ~久しぶりのRUNだから、足が重い・・・動かない。
やっぱ、走ってないと辛いなぁ~~。継続は力なりという言葉を身にしみて感じるなぁ~などと、考えながら、ひたすら走る。
走り始めてから40分も経つと、なんとなく調子がしてきた。
この調子で行けたらいいなぁ~~
スタンレーパークのシーウォールには人がいっぱいで走りにくいので、中に入ることへ。
あんまり中に行くと迷うから・・・気をつけないと。
それと、人があまりいない所へは行かないように…と自分の走り以外の事を気にしながら走るのは、ちょっと疲れる。
という事で、70分のRUNで今日は終了。
久し振りなので、70分で十分。
来年の東京マラソンまで、距離と時間を延ばしていきましょう!
・・・・・・って、東京マラソンの抽選・・・・当たるかな?
来年の東京マラソンは3月22日、そして来年のバンクーバーマラソンは5月3日。
間が短いなぁ~~。

まっ、今から考えても仕方ないので・・・

10月からは少しずつ、練習量を増やして行こう~っと。



スポンサーサイト
コメント
懐かしいなー
スタンレーパーク‥懐かしいなー

ジャッキー・チェンと一緒に走ったな(勿論、SP2名も同行)。

東京マラソン、来年の応募者は、今年の2
倍とか言ってましたけど、すごいですね。宝くじみたいになってきましたね。
2008/09/28(Sun) 17:28 | URL | ゴル吉 | 【編集
走れるように
なったんですね~!!久しぶりに走ったのに、70分はすごいですね!!私は最近70分も走れてないです。ゆっくり走っているけど、日によってすごい走れる日とはしれない日の差が激しい。

しかし、東京マラソンすっごい倍率になりましたね~!!当たるといいですね^^;楽しみにしてます!
2008/09/28(Sun) 18:42 | URL | アイシス | 【編集
No title
ごる吉さん
へぇ~~ジャッキーチェンってバンクーバーに来たことがあったんですねぇ~

東京マラソン、2倍ですかぁ~~
もし抽選にもれたら、ゴル吉さんの力で何とかお願いします。

アイシスさん
また、完璧ではないけど、ちょっと走れるようになりました。
長かった~~ここまでは。
本当に、怪我はコリゴリです。怪我しない体づくりを心掛けないと。
70分って言ったって、距離にしたら10Kmちょっとだよ。すっごくゆっくりだったから・・・

2008/09/28(Sun) 21:21 | URL | Miyuki | 【編集
No title
まぁ~無理はしないようにね~。

年末は楽しみにしてますよぉ
2008/09/29(Mon) 06:16 | URL | いたろう | 【編集
申し込み忘れました!
来年の東京マラソン、宝くじ気分で申し込もうと思っていたのに、すっかり忘れていて・・・締め切られてしまいました~(涙)
ま~ね~!犬の体調も良くないので、3月に帰国できるかも不明なので、良いんですが・・・
最近天気が良いですね~!これから、雨続きの天気になるなんて、今は考えられません^^恐ろしや!恐ろしや!
2008/09/30(Tue) 13:34 | URL | mika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
