DSC00005_convert_20080325090940.jpg
今日は午後からとても春っぽい天気になりました。
久し振りに太陽の下を走る事が出来た。
でも、いつ膝が痛くなるか、びくびくしながらのRUNだったので、100%満足はいかなかったけど・・・
でも、走ると気持ちいいなぁ~。

その後、買い物(冷蔵庫の中が空だったため・・)へ行こうと思い、こんな天気の日は原チャリ出動。
ここ数カ月(いや、もっと・・・・)、エンジンかけてなかったから、もしかして・・・バッテリー上がっちゃってるかもと思いつつ、恐る恐るスイッチON。

はじめの数回はブルル~でダメだった。
が、何回がトライしてたら、かかりました!
よく頑張ってくれたよ、原チャリ。

ライドも楽しくでき、気持ちよかった。
これからは原チャリの季節ですね。


DSC00004_convert_20080325091129.jpg






コメント
No title
mixiやめたんですね~
初原チャリお披露目では?!
かわいいですねぇ~。
原チャリで走るバンクーバーは気持ちよさそう♪
こちらは桜がようやく咲き始めました。
来週末ぐらいが満開かなぁ~?
2008/03/24(Mon) 18:27 | URL | takeyan | 【編集
エーーーーーーーーーーーーー!!!やめたの???びっくりした!ブログのが面白そうだよね^^壁紙とかも変えられるし。
私もやろうかな・・・
2008/03/24(Mon) 20:27 | URL | bigmamacherry | 【編集
たけやん
ミクシイやめたっていう訳でもないけど、何となくブロガーに復活です。
ブログの方が、ミクシイにログインしなくても気軽に見れるでしょ!?
2008/03/24(Mon) 20:49 | URL | Miyuki | 【編集
bigmamacherry さん
壁紙とか気軽に変えられるのは良いんだけど、色々な事が出来すぎて、ちょっと困ってます。
すべてを使いこなせてないのよ・・・
v-12

2008/03/24(Mon) 20:51 | URL | Miyuki | 【編集
なつかしい!
な、な、な、なつかしい!!!!!!!!元気にしてるんだ。原付号。。。昨日路上で兄弟のVINOくん赤を見て懐かしくおもっていたところでした。

本当に原付日和ですね!!!

楽しんでください!!
2008/03/25(Tue) 05:36 | URL | yoshie | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
