2年ぶりにツアーが始まった。

今年は丁度その時期に日本へ行っている。
日時的には、名古屋、そして札幌へ行けてた。
しかしながら、一般人(ファンクラブ以外に人)がチケットをGETするのは、無理、ムリ、ムリなのよ。

って誰の話をしているか・・・

そうです、SMAPのコンサートの話です。

今年は東京ドーム6日間、その後、京セラ大阪ドーム、福岡ヤフードーム、ナゴヤドーム、そして札幌ドームと、ドーム制覇のツアーです。
私のように海外に住んで居ても、SMAPファンが居て、ファンクラブに入れない人もいるのに・・・そ~いう人に特典はないのかい!
東京マラソンの様に、海外枠というのがあればいいのに・・・

あぁ~~いつかは行きたい、SMAPのコンサート。

どぉ~したら、チケットをGETすることができるんだろう??
あ~~~~行きたいよぉ~~~。

今回の アルバム‘super. modern. artistic. performance‘が予習済みだから、いつでもGO!なんだけどなぁ~。








コメント
SMAPの場合
ファンクラブの 偉い人(幹部)何人かを 知人に 持っていないと 殆ど不可能だそうです。
まー 嫁の話なんで 何とも言えませんけどね。 こんど 取れるかどうか 聞いてあげます。 
知り合いに ファンクラブ館員番号 二桁の人が いるとかいないとか 昔話してたような 気がするんで・・・。

あ、 それから 噂ですが SMAPこのコンサートの後 解散とか 言ってるらしいですよ。 

仲居くんも 月9降りたし 色んな 話が 浮き沈み してる。 

俺には 関係ないけどね。 
あ、 カナダも 利下げしたね~~。
2008/10/08(Wed) 04:57 | URL | haji | 【編集
No title
あたしの友達(もちろん日本在住)は夏に行ったらしい・・・。どうやってチケット取ったのかは分からないけど。

私もSMAPのコンサート、行きたいなぁ。夢だわ。やっぱ本物は違うらしいよ。
2008/10/08(Wed) 05:45 | URL | がんP | 【編集
No title
水戸で行われるハッスル・ツアーのチケ
なら取れるよんw え?いらない?

2008/10/09(Thu) 03:24 | URL | いたろう | 【編集
No title
hajiさん

>噂ですが SMAPこのコンサートの後 解散とか 言ってるらしいですよ。

イヤだ、そんなの・・・

>知り合いに ファンクラブ館員番号 二桁の人が いるとかいないとか

お願いします。v-220
次のコンサートツアーは来年なのか、それとも再来年なのか、分かりませんが、その時、是非、是非お願いします。

がんPさん
もしかして、がんPさんもSMAPファン!?
慎吾ちゃんだっけ??

次のコンサート、一緒に行けたらいいねぇ~って、夢だね。

いたろうさん
SMAPのチケット、取って・・・

ハッスルは遠慮しとく。
2008/10/09(Thu) 21:00 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
