VIPのお客さんが来た。
他のお客さんと一緒に来たんだけど、この女優さん、私は全くオーラ感じなかった。
一緒のバスに乗ってきたお客さんの中には、分かった人がいたらしいけど、私には全く分からなかった。

明日は一日、町の案内&夕食の予定。
ど~いうふうに接したらいいか、ちょっと???けど、きっと彼女はふつーを期待しているのだろう・・・
私も来る限り、ふつーにしようと思う。
なんというか、この女優さん、普通の女の子っぽく、私も接しやすい感じの子なんだよね。

さて、この子の報告は明日、じっくりさせていただきますね・・・・

それと、どぉ~しても、この女優がだれなのか気になる方はメール下さい。

では・・・
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(Sun) 10:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
