今日も負けた、カナックス。(私が応援しているNHLのチームね。)

ルワンゴやる気あるのかい!まったく。

我々日本人には理解しがたい事だが、来週、奥さんの出産予定日らしい・・・
それに備え、NHLはシーズン真っただ中。
しかも、プレイオフに残れるかどうか?という瀬戸際の試合。
それなのに、休みます!って。
オイオイ、KYにも程がある。

ホッケープレイヤーって彼らの仕事よね??

いくら何でも休むはないでしょう??
分けわからん。
奥さん一人で出産っていう訳じゃないでしょ?
英語だったできるんだし、親、親戚だって居るでしょう~

日本のお父さんは仕事一筋!
家族を顧みず・・・(笑)

見習ましょう!


プレイオフに残らなかったら、また暴動かなぁ~。

とりあえず、プレイオフには残って
高いお金を出して、シーズンチケット買ってるんだから。




---------------------------------------------------------
33歳松井(秀)が25歳の一般ピーポーと結婚するって!

あの人、何とかっていう芸能人と付き合ってなかったっけ??
親公認の仲って言われてたけど・・・
色々ありますねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
昨日、(ハンサムな)モリソンがゲームはずっとあるけれど、出産は一度みたいなコメントしてたな~。うちの夫に、彼の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたかったよ。あはは~。

ところでKYって何~?

松井ゴジラ氏、そうそう、芸能人とはとっくの昔(2年くらい前?)に破局したんだよね。でも今回いい縁があったようでよかった。と言うか、ファンでもないんだけれど。
2008/03/26(Wed) 22:43 | URL | ハシルコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
