今日から冬時間。
初日は1時間得をするんだけど、暗くなる時間がはやっ
4時半は昨日の5時半の暗さなんだもん・・・そりゃ~そ~だよなぁ~。

さてさて・・・今日は2時間程、VIPの方と一緒に街を歩いてきました。
VIP様は既に、自分で色々な所へ行っており、とてもブレイブなお方です。
日本食屋やラーメン屋へ一人で入り、食事を済ませたり、一人でフラフラと出かけているみたい。
一人が好きなのか、迷惑をかけないように気を遣っているのか、それとも一人になりたいのか??良く分かりませんが、とりあえず、今夜の夕食はお伴しなくて大丈夫なようです。
こんな私でも、やはり緊張するのです。
ミーハーの私は、本当は聞きたいことたくさんあるのに、自分自身を抑え、聞かないように努力しております。
でも、やっぱり聞きた~~~い、芸能界の裏事情
それと、芸能人という扱いをしないようにするのが大変で・・・本人は自分が芸能人ということは意識して街を歩いているわけで、でも、私はフツーのお客様として接するように努力をしているのです。
それって結構、疲れるのよね・・・

今まで私も人を観る側だったんだけど、今日初めて観られる側を経験しました。
もちろん、人々は私を観ているわけではないんですが・・・
あぁ~やっていつも人に観られているのも疲れるんだろ~なぁ~。




スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
お元気ですか~??
この噂の女優さんは、若いんですか??
私は会っても多分分からないんだろうな~!
いよいよ冬時間に突入しましたね~!
バンクーバーの冬が到来か~、何か憂鬱だな~!
2008/11/02(Sun) 20:26 | URL | mika | 【編集
VIPって 役者さんなんだ~
芸能人と 接する機会って そんなにないけど 売れてない人とかと 銀座や 六本木で 昔飲んだ!

そん時は 観られてる! って 感覚が 全く無かったよ。 

やっぱり 芸能人は 売れてナンボの 世界ね。 俺なんかと 遊んでんじゃ~ ダメって ことね。 
NYは 普通に芸能人が 歩いてるから 余計に そう思うかな!。
2008/11/03(Mon) 05:54 | URL | haji | 【編集
No title
Mikaさん

みかさんの脚の方はいかがですか?
アドヴィルのお世話になったとか・・・アドヴィルは効くということは実感しておりますが・・・無理しない事が一番ですよ!

ところで、v-20VIPさんは28歳かな?若いですよ。会っても分からない・・・ん~分かるんじゃないかな?

hajiさん

メールしたので、確認してくださいね。
芸能人じゃなくても、我々も仕事が出来てナンボの世界でしょ。v-91
だね、NYじゃ~普通に街歩いているもんね。NYで外タレじゃなくて、日本の芸能人に会った事はないの?

2008/11/03(Mon) 11:15 | URL | Miyuki | 【編集
そうか。。。
サマータイムが終わると、本当に冬らしくなりますよね。こっちは気温差が激しくて、変だけど。

その女優さんってとっても気になるけど、普通に接するって結構大変だよね。まあ、なれてきたら何かかわるかもね。

2008/11/05(Wed) 16:06 | URL | アイシス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
