悲しいかな休暇が終了してしまった。
仕事の2週間は長いのに、遊びの2週間はメチャ早い。
あっと言う間のお休みでした。

今回も沢山の人に会うことが出来て、いっぱい話して、いっぱい笑って時には泣いて、そして過ちを犯し…
一年に一度、これがあるから一生懸命働けるのだろう。

まず、F4飲み会の次は、アブ会。
カナダで知り合った楽しい仲間たちとの飲み会です。
かれこれ知り合ってから6年(?)以上経つけど、一年に一度の飲み会の時しか会わないけど、とても良い関係を保っている仲間たちです。

次の飲み会は、高校の同級生達が6人ぐらい集まっての飲み会。
高校卒業後、初めての再会の人も居て、環境は変わっても、その人自身は全く変わってなかった。
なんかホッとしました。
高校卒業してから早○年、同級生に会うとあの頃の思い出が蘇って来て、懐かしい~~ったありゃ~~しない。
あの頃が一番楽しいかったもんなぁ~~
戻れるものなら、戻りたいなぁ~~

その後は地元へ帰り、これまた高校時代の同級生との飲み会
これはいつものメンバーと言いましょうか、私が地元へ帰ったら、必ずと言って良いほど飲む集まる仲間たちです。
今回は、久し振りの午前様。
夜中2時のとんこつラーメンは、美味しいかったけど、胃がもたれちゃって。
この歳になると、やっぱ夜中のラーメンは堪えるよなぁ~~

そんなこんなで、いろいろな事があった2週間の滞在も終了してしまった。

次は来年3月、東京マラソンの時です。
何日ぐらい滞在出来るか分かりませんが、時間があったらまた会いましょう!

明日から現実へ戻ります。逃避したいよぉ~~~




スポンサーサイト
コメント
あっと言う間
日本では充実した日々が過ごせたようでよかったですね!!昔の仲間に会っていろいろ話するのはほんとホッとしますよね。しかし、かめさんの休暇もう終わっちゃったの?何だかたったこの間日本に行くって言ってた気がするのに。
2008/12/08(Mon) 22:45 | URL | アイシス | 【編集
お帰りなさい
十分に 楽しまれたんでしょうね。

来月は 私の番、
ただし、 あまり人にあえない可能性も 出てきました。 ってか みんな忙しそうだし・・・。 

でも 飲み会は すでに 3件入ってます。
8日前後なのに 大丈夫かな???

2008/12/09(Tue) 06:29 | URL | haji | 【編集
No title
アイシスさん

充実の日々でした。
本当、昔の仲間って最高です!v-218
しばらく、休暇なし・・・っていうのは辛いなぁ~~。でも、しかたないから頑張るわ。

hajiさん

来月はhajiさんの番ですよ!
思いっきり楽しんで下さいね。
今回はどれ位の期間の滞在になるのかしら???
2008/12/09(Tue) 07:40 | URL | Miyuki | 【編集
おかえりなさい
もう2週間経ったんですか~??
そういや、12月も3分の1終わっちゃったもんね~!早い!早い!
日本は楽しめたみたいですね!帰ってくるときは寂しいけど、3月に又行くのが決まってるんだから、良いじゃないですか~^^
もう直ぐクリスマス、そしてニューイヤーがやって来ますね・・・忙しくなりそうですが、体に気をつけて!
2008/12/09(Tue) 10:20 | URL | mika | 【編集
No title
mikaさん
ただいまぁ~~
2週間なんて、あっという間でした。あと1週間長く滞在出来てれば、ゆっくり出来るのになぁ~~

3月にも帰る事は一応決まっているけど、お休みが取れるかどうか??分からないのです。
まぁ~何が何でもとろうと思っておりますが・・・
その前に、走れるかどうか??そっちの方が不安です。

2008/12/09(Tue) 22:30 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
