休暇後、初出勤。
初日の今日はリハビリと勝手に考え、仕事はスローにこなしました。
そして気になる時差ボケの方はと言いますと・・・
昨夜は11時にベットに入り、いつの間にかて、気がついたら朝6時
それから寝る事も考えたけど、せっかくだから起きちゃえ~~って事で、ネットをちょっとやって、ジムへ走りに行った。
日本での2週間は、合計で30Kmぐらいしか走ってなかったので、今月はちょっと頑張らないとと思ってます。
あんまり頑張り過ぎても、膝痛が復活してしまうので、腿の筋肉強化の運動もしつつ、距離を伸ばして行かないとなぁ~

そして、今、夜の9時半・・・
何やら、眠くなってきた感じ。
もしかしたら、もう時差ボケないかも!
つーか、時差ボケなかったかも。。。。
良かったぁ~~
毎回こうだと、日本行きがもっと楽しくなるのになぁ~~


スポンサーサイト
コメント
時差ぼけないの?
毎回 時差ぼけには やられてしまいます。

38歳くらいからかなり ボケが 残るようになってしまいまいしたよ。
去年は 帰ってきた日に なんとか頑張って 夜まで寝ずに頑張ったんで 2~3日でしたが その前の年なんて たしか 3週間くらい ダメだったね。 

でも 体調には気をつけましょう。 
2008/12/10(Wed) 06:07 | URL | haji | 【編集
No title
時差ぼけが無かったなんて、羨ましい~!
春に日本に帰ったときは、バンクーバーに戻ってきて、大分時差ぼけに悩まされた気がするけど・・・・
膝はどんな感じですか??
私の足の裏は良くなったけど、完治していないので、道路は恐くて走れません(汗!)
2008/12/10(Wed) 09:24 | URL | mika | 【編集
おかえりなさい!!
かめさんおかえりなさい!!!

日本楽しんできたようで、いいですね~★☆
パーマをかけたかめさんに是非会いたいです!!
2008/12/10(Wed) 18:13 | URL | Kinako | 【編集
No title
hajiさん
そ~~なのよ!今回、時差ボケがないのよ!
今までひどかったんだけどね、時差ボケ防止のピルを飲むと、これが時差ボケにならないんですねぇ~~
アメリカにも売ってるのかな?
もし、銘柄とか知りたかったら連絡ください。
本当に効きますよ!

Mikaさん
以前は私に時差ボケの為、眠れぬ辛い夜を過ごしたことがありましたが、今回は楽勝v-91

膝は完治までには全然なってません。
でも、走らないと、後で辛いのは自分だから、だましだまし練習してます。
でも、この天気じゃ外Runはやる気しないですよね。

きなこちゃん
あれれ~~どぉ~して私がパーマをかけた事知ってるの?
ブログには書いてないんだけど、誰からの情報?かしら・・・

きゃ~~~っ、本当にこの街はセマッ。
2008/12/10(Wed) 22:20 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
