2010年に、ここバンクーバーで冬季オリンピックが開催されます。
それに伴い、街のあちこちでは工事がおこなわれています。

さてさて・・・・オリンピックチケットですが、カナダ在住者優先ということで、始めに買うことが出来るのですが、それも抽選
その抽選結果が昨日出たのです・・・

私の一番は、もちろんホッケーの試合 優勝決定戦。
二番は、3位決定戦、あっ、もちろん男子ホッケーね。
スケートなども入れて、色々Bidはしてみたが、結局当選したのは、開会式と閉会式のチケットのみ。
競技は何も当たらなかった。

開会式、閉会式では一番良い席が取れたので、金額がものすごい事になってます!
しかも4枚づつ買ったので、ますます、クレジットカードの請求が・・・

今年の運は使いきってしまったから(東京マラソン当選とPRカードが間に合った事)、当たらないかな?と思っていたけど、開会式と閉会式だけがあたったとは・・・
やっぱりホッケーの試合が当たらなかったのには、残念で仕方ない。

長野オリンピックの時は、そんなにホッケーに興味がなかったので、チケットがあっても知り合いのカナダ人に譲っていたくらいだったのに・・・

しかしながら、今の時点で、これらのチケットをダフ屋に売ったら倍以上になって帰ってくる。
開会式のチケット、売っちゃお~かな??と考え中。
ちょっとしたお小遣に稼ぎなるかも。
スポンサーサイト
コメント
No title
開会式おれが歩いているかもよv-91
2008/12/12(Fri) 01:34 | URL | mazima | 【編集
稼ぐが一番。
おはようございます。

当たってよかったですね~
誰かホッケーのチケットと スワップしてくれないかね~

でも ホッケー好きのカナダでの チケットは 高くつくかもね。

あ~ それから メッセージ ありがとう!
会社で 今、 MIXIの サイトが 見られないんで 返事できないや~ e-mailって まだ hotmail使ってんの?
一応そちらに 返事おくります。
2008/12/12(Fri) 06:55 | URL | haji | 【編集
高いですよね!
折角バンクーバーでオリンピックやって、学校もお休みになるみたいだけど、何せお値段が高すぎ~!
5人家族の私たちには手が出ません(涙!)
きっと、テレビの前で観戦する事になるんだろうな~・・・トラウトレイクのスケートリンクはオリンピックチームの練習場になるらしいけど、見ることは出来ないんだろうな~???
2008/12/12(Fri) 09:20 | URL | mika | 【編集
お~、当たりましたか!
そうか、オリンピックもうすぐだもんね。競技は当たらなくて残念でした*.*しかし、ニュースでもチケットの値段を聞いたいたので、4枚ずつはかなりいい値段だね~。きゃ~v-12 確かに売ればよいお小遣いになるかも!

東京マラソンいよいよだよね~!だけど、寒い時は筋肉が硬直しているから余計気をつけないとね(私の方が危ないか。)お互い少しずつ頑張りましょう!
2008/12/13(Sat) 22:32 | URL | アイシス | 【編集
No title
mazimaさん
では、開会式で観られる事を楽しみにしております!
ところで、裏方さんでの出場ですよね?

ま、ま、まさか・・・選手ってことは・・・
それはないのは分かってますv-10

hajiさん
>誰かホッケーのチケットと スワップしてくれないかね~

ここカナダで、そんな事は不可能でしょうね・・・

来年に一般(カナダ在住以外の人)の方の販売が開始されます。
hajiさん、ホッケーのチケット買ってぇ~~

Mikaさん
マジ、高すぎv-42です。
支払が大変で・・・

アイシスさん
来年の東京マラソンは3月下旬なのよ・・・だから、一番走りやすい時期かな?って。
今、少しづつ距離を伸ばして行ってるんだけど、ロングをやろうと思ってた今日がこんな雪だから、出鼻くじかれた感じです。

2008/12/14(Sun) 20:26 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
