[です。
昨夜から、雪がふり、ダウンタウンでも10Cm近く積もった。
もちろん、雪に慣れていないバンクーバー人、交通事故があちこちでおこってます。
こんな時は歩きに限る・・・

DSC00177_convert_20081215120730.jpg

しかしながら、歩きも緊張しながら歩かないと、滑って転んじゃうからね。
気をつけなければ。
オタワ時代の雪&寒さ対策グッズは、オタワを離れるときに友達にあげちゃったから、持ってないのよね・・・今、まさにあのグッズが必要。

やっぱり一番必要なのは、スノーブーツかな?

今夜も冷え込むようで、気温はマイナスになるみたい。

明日、明後日も寒くて、最高気温がマイナス
そして、体感気温がマイナス15℃だって!!
コメント
寒いでんなぁ
雪ですか。羨ましい。こちらも寒い。あまり家でぬくぬくしとると、先般、帰国した時に詰め込んだ多くのカロリー達が腹回りにくっ付いて東京マラソンは、浮輪を付けて走る事になりまっせ。
でもその方が、好タイムを狙えたりするかも。
2008/12/14(Sun) 21:38 | URL | 関西人 | 【編集
思い出すなぁ~
バンクーバーに、本格的に降り立ったその日は大雪だった。
寒かったなぁ~。

今じゃ、良い思い出だわっ。

最近、ホームシックなの。。。
2008/12/15(Mon) 05:35 | URL | HEIDI | 【編集
寒そうだよね~
こっちは 寒かったり 暖かかったりと そして 豪雨にみまわれたりで 結構なんとかして~って感じ。

雪の方が 雨より 扱いが いいんで 早く もっと 寒くなって欲しい?? な~んて 思ってると 大変なことに・・・。

とにかく 冬! バンクーバーは 年中綺麗だね。 
2008/12/15(Mon) 06:38 | URL | haji | 【編集
寒いです!
しかし、寒いですね~!
ここはケベックかい??と言いたくなります。
昨年の冬にケベックに行ったので、スノーブーツは持っていますが、この程度の雪では履くわけにも行かず・・・
主人は通常自転車通勤なのですが、今朝は流石に車で出かけていきました^^
明日もかな~??
車が無いと不便なんですけど・・・
2008/12/15(Mon) 09:27 | URL | mika | 【編集
No title
関西人 さん

東京マラソンへ向けてのトレーニングはちゃんと開始してますよ!
先日詰め込んだカロリーは既に消費済みです!v-91

HEIDIさん

お久しぶり!
何、何・・・ホームシックだって。

寒いバンクーバーだけど、遊びにおいでよ。

hajiさん

NYの冬に比べれれば、こっちの冬は可愛いもんだろうけど・・・

流石に、マイナスの気温は寒いわね。

Mikaさん

旦那さん、チャリ通勤はさすがに寒いv-12でしょう・・・
それにしても、今日も寒かったですね。
この寒さ、あと数日続くみたいだね。
2008/12/16(Tue) 05:01 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
